suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LINEスタンプ

私のスマホデビューは今年の8月です。
長男(高3)がガラケーから卒業したいと言うので、まあ、そろそろいいかと思い、私も一緒に機種変更。

購入後、2週間もしないうちに充電器の差し込み部分を壊したのは懐かしい思い出に……。
(交換してもらいました。ちょっとお金がかかったけど)



スマホになって特にやりたかったものはないけど、LINEは気になっていたので、早速導入。
いまだにわからんところもありますが、LINEのゲームなどを楽しみつつ、活用中。

携帯には余分なお金はかけないと決めているので、ゲームをするにも、もちろん無料で遊べる範囲でプレイしています。
スタンプも絶対購入はしない!
でも、かわいいのは欲しくなるのもわかる(^_^;)

もう配布期間は終わっちゃったみたいだけど、
>「トトロ」がLINEスタンプに登場 鈴木敏夫プロデューサーが限定描き下ろし
というのがあったらしい。
この記事を見るまで、「友だち」に追加って、誰か自分の友達を紹介かなにかするのかと思っていた。
ばかだなあ、私。アカウントを友だち追加、なのか。

まだだまスマホを使いこなす日は遠い……。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2013/10/07(月) 22:36:54|
  2. インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想ネット

数年前からちび~ちびとネットでポイントをためています。滅多にたまりませんが(笑)

そのうち、楽しんでためているのが「予想ネット」。
楽天ブックスなどで買い物するときは予想ネット経由で購入します。
予想ネットのポイント(私はコインでためる、というのにしています)も楽天のポイントもたまるしね。



たまったコインをもとに予想クイズに挑戦するのが密かな楽しみです。

苗字が『すずき』の有名人といえば誰?」という予想クイズもあったようですが、全く覚えていません……。
2005年11月。このブログは立ち上げていたのになあ。

久しぶりに予想ネット経由でコインをためることにしました。
eBOOKOFFのらくらく買取サービス。今なら10冊から買い取りOKになっていたので、10冊ちょっとためていた古本を引き取ってもらうことにしました。




地味にポイントためるぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/08/13(土) 09:59:38|
  2. インターネット
  3. | コメント:0

Facebook

Facebook、名前は知っていますが、登録はしていません。
こちらは実名登録なんですね。

mixiは登録しているのですが、最近、サービスが妙な気がして、あまり日記を書き込んでいません。
気にはなっているFacebook、知り合いが登録していたら、どんなものか、聞いてみたいところです。


今朝、とくダネ!をちらっとつけたら、Facebookの解説をしていたのだけど、もうちょっとしっかり見ておけばよかったなあ。
朝の忙しい時間帯だったので、見逃した。

そのときの例で、笠井さんとつながっている人の1人に「鈴木○○」さん。○○じゃなくて、名前を付けてあげてよ、鈴木にも!

Facebookをビジネスに使う本
熊坂 仁美

Facebookをビジネスに使う本
できるポケット Facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ150 Twitterでビジネスを加速する方法 Twitter×アメブロでビジネスを加速する方法 シェア <共有>からビジネスを生みだす新戦略 日本人のためのフェイスブック入門 (Forest2545Shinsyo 29)
by G-Tools


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

  1. 2011/01/19(水) 14:08:55|
  2. インターネット
  3. | コメント:0
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。