suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

2014年7月~9月の見る予定のドラマ

うわーっ、全然ブログ書いていなかった!
ですが、元気です。絶賛肥満中で困るぐらいです。

ドラマはあいかわらず見ています。
鈴木チェックもやっていますが、手帳にメモする程度で終わっています。
そして、もう来月からは次のクールのドラマが始まりますね。


2014年7月から見るつもりのドラマ、今のところ10本。
(大河ドラマ、朝ドラなど除く、新ドラマ)
鈴木チェックも兼ねて、主立ったキャストを書き出してみようかな。


(月)

ペテロの葬列」(7/7 TBS、20時)
前シリーズ「名もなき毒」は見逃した。
最近この時間帯のドラマは面白くて見ているので、引き続きというところ。
今のところ鈴木おらず。

HERO」(7/14 フジ、21時)
前シリーズは夫が夢中になって見ていたな。私も時々。
今回はお気に入り吉田羊さんがご出演なので見ます!
こちらも主立ったキャストに鈴木はおらず。

(火)

あすなろ三三七拍子」(7/15 フジ、21時)
ギバちゃんですよ、ギバちゃん!
主演が中高年って、いいですよね~。
こちらも残念、鈴木おらず。

次の2つは同じ時間帯。
1つは見て、1つは録画予定。さて、どっちをどっちに?

GTO」(7/8 フジ、22時)
AKIRA氏版の前作から見ています。
授業シーンがほとんどなかった(全くなかった?)ので、今回もなさそうな予感(笑)。
2年A組の生徒にも鈴木おらず、だぜ。

東京スカーレット~警視庁NS係」(7/15 TBS、22時)
生瀬さんがずーっとドラマに出続けている気がする(人気者!)。
キムラ緑子姉さんも登場。
しかし、こちらも鈴木おらず。

(水)

ST 赤と白の捜査ファイル」(7/16 日テレ、22時)
スペシャル版は見ていないけど、面白そうだなと。
主立ったキャストの名前には色が?
でも、やっぱり(?)鈴木おらず。

(木)

信長のシェフ」(7/10 テレ朝、19:58)
こちらは前シリーズも見ていました。
ここで終わっちゃうの?な感じだったので、続編うれしく。
今度はゴールデンなのねん。
戦国時代なので、「軍師官兵衛」と比較するのも楽しい。
が、おらんのよ、鈴木。

ゼロの真実~監察医・松本真央~」(7/? テレ朝、21時)
科捜研、監察医ものも増えてきたなあ。
武井咲ちゃんがクールな役に挑戦ね。
(あ、こちらにも生瀬さんが!!)
しかし、いないのう、鈴木。

(金)

家族狩り」(7/4 TBS、22時)
タイトルだけ見たら、今までだったら見ないんだけど、何だか見たくなり……。
で、こちらには
 >鈴木渓徳(すずきけいとく) 北山宏光
ということで、鈴木役、登場なのよん!

(土)

金田一少年の事件簿N」(7/19 日テレ、21時)
おなじみ、日テレ土曜21時、ジャニーズの方たち主役のドラマが多いんですが、結構好きで見続けています。
スペシャル版は見たかな。
ぐっさんが剣持さん役で登場とのこと、こちらも楽しみ。
んがっ、鈴木さん、おらんで。



ということで、今のところ1勝9敗(何が?)。
ゲスト出演者の鈴木さんを待つことにします。ふーっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2014/06/20(金) 16:21:46|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...