suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

きのう何食べた?

何年か前に1巻、2巻をレンタルで読んだままだった「きのう何食べた?」

きのう何食べた?(1) (モーニングKC)
よしなが ふみ

きのう何食べた?(1) (モーニングKC)
きのう何食べた?(2) (モーニングKC) きのう何食べた? 3 (モーニングKC) きのう何食べた?(4) (モーニングKC) きのう何食べた?(5) (モーニングKC) きのう何食べた?(6) (モーニング KC)
by G-Tools

雑誌「ダ・ヴィンチ」のよしながふみさんの特集を見たら無性に読みたくなったので、今度は購入、今、4巻目を読んでいます。

料理のシーンはリアルだなあ。
ちょっとした一言や動作が、料理をあまりしない私でも、そうそうとわかることが多いです。
そして、料理苦手な私が料理をしたくなる!


鈴木さんは今のところ登場していませんが、料理を考えているシーンだったかで、スズキ登場。
どうして料理する男子はスズキを調理したがるのか。 >のだめカンタービレ

主人公たちが四十路という設定も妙に親近感あり。
結婚している・していない、子どもがいる・いないを除いても、同じように考えてしまうこともいくつかありました。
続きを買わなきゃ!

<以上、2013年2月21日記載>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
【“きのう何食べた?”の続きを読む】

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/10/29(土) 15:57:28|
  2. 書籍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...