suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

田中宏和さん

めざましテレビを見ていたら、同姓同名という話が出ていて(あれこれしながらだったのではっきりは見ておらず)、その後に田中宏和さんが112人集まっているというのが出ていました。

ギネス記録を目指しているとか。

日本での同姓同名の順番が
1位が田中実
2位が鈴木茂
3位が鈴木実
(かどうかちょっとあやふや。間違っていたら教えてください)

タナカミノルさんというお名前は聞いたことがあるけど。
長崎に来てからは鈴木さんが少ないせいか、鈴木さん事情はよくわからない。

本も出ているらしいです。
田中宏和さん田中宏和さん
田中宏和

リーダーズノート 2010-02-25
売り上げランキング : 469658

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(一時在庫切れらしいAmazon)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 田中宏和さん /田中宏和【ほか著】 【中古】afb
価格:198円(税込、送料別) (2016/11/17時点)


楽天市場のこちらだと中古で。

気になるので、私、買ってしまうかもしれない。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/11/17(木) 18:37:14|
  2. スズキバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名探偵コナン エピソードONE 小さくなった名探偵

完全新作の「名探偵コナン エピソードONE 小さくなった名探偵」が放映されるらしいです。
2016年12月9日(金)21時より。

第1話が新たな形で2時間スペシャルへ。
何度も見たことのある部分だけど、それをどう膨らませていくのか、楽しみ。


キャストにはもちろん鈴木園子ちゃんほかも。
鈴木次郎吉はおじさんだったっけ?
(いや、「鈴木財閥の相談役。鈴木史郎の兄」だった。ウィキペディアより)
鈴木史郎は父で、鈴木朋子は母なのか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/11/16(水) 23:23:12|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勇者ヨシヒコと導かれし七人

ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人

長崎でも放送が始まったので、録画しておいて、次男と一緒に見ています。
今まで予算がないを売りにしていたように思うこのシリーズだけど、オープニングはちょっとこっているような?
そして、ちょいゲストがかなり豪華だと思います。

ほかのゲームのキャラクター?とか、今日見た5話はほかの在京テレビ局?とか、好きにやられている様子。
今までのシリーズを全部見たわけではないけど、毎回そんなに変わらない(?)ゲーム進行のようなので、ゲーム好きな息子とふふふと笑いながら見ています。

5話のゲストには鈴木浩介さん登場。
普通の盗賊というだけであの反応……。
ヨシヒコの妹・ヒサが変身した後の姿で登場するゲストさんも結構豪華。
しかし、5話のヒサが安村さんにというのはないよなあ(笑)。


勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX 【Amazon.co.jp限定】勇者ヨシヒコと導かれし七人 DVD BOX(5枚組)(オリジナル映像特典DVD DISC付) 【Amazon.co.jp限定】勇者ヨシヒコと導かれし七人 Blu-ray BOX(5枚組)(オリジナル映像特典DVD DISC付) 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX 伝説の書III「勇者ヨシヒコと導かれし七人」 ドラマ新解釈日本史[Loppi・HMV限定] 映画 闇金ウシジマくん [DVD] クローズZERO プレミアム・エディション [DVD]
by G-Tools




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/11/15(火) 22:07:02|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉原炎上

映画版の「吉原炎上」は見た気がするけど、かなり昔。
ドラマ版の再放送がBS朝日であるので、録画予約しようっと。

ドラマ「吉原炎上」

主な出演者
 観月ありさ、東幹久、藤田まこと

ウィキペディアを見たら、
 鈴木幾松 - 笹野高史
とありました。どんな役どころかな。


映画版は大胆なシーンとかあったような。
↓DVDの表紙からちょっとドキドキするな。

吉原炎上 [DVD]吉原炎上 [DVD]
森田富士郎

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2014-03-14
売り上げランキング : 12947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/11/14(月) 19:01:40|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逃げるは恥だが役に立つ

ガッキーかわいいよね!と見始めたが、いつの間にやら源ちゃんかわいいよね!になっている……。
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」


エンディングのダンスが注目されている様子。
楽しいけど、ダンスができない私には全く太刀打ちできないので踊れない……。

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)
海野つなみ

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)
逃げるは恥だが役に立つ(2) (Kissコミックス) 逃げるは恥だが役に立つ(3) (Kissコミックス) 逃げるは恥だが役に立つ(4) (Kissコミックス) 逃げるは恥だが役に立つ(5) (Kissコミックス) 逃げるは恥だが役に立つ(6) (Kissコミックス) 逃げるは恥だが役に立つ(7) (Kissコミックス) 逃げるは恥だが役に立つ(8) (Kissコミックス) 豚飼い王子と100回のキス (Kissコミックス) EKiss 2016年11月号[2016年9月24日発売] [雑誌] EKiss 2016年12月号[2016年10月25日発売] [雑誌]
by G-Tools

エンディングの星野源くんの曲は気になるところ。
恋 (通常盤)
星野 源

恋 (通常盤)
YELLOW DANCER (通常盤) SUN(通常盤) エピソード ギャグ Stranger ばかのうた 働く男 (文春文庫) POP STAR Up All Night 君の名は。(通常盤)
by G-Tools


みくりちゃんが作る料理はどれも家庭的でおいしそう。
鈴木美鈴さんというブロガーさんがレシピ開発をされているらしいです。

盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず鈴木美鈴

オーバーラップ 2016-02-25
売り上げランキング : 66551


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらの本も気になる。
作りおき、あこがれの言葉……。
うちは飽きっぽい人たちで、作りおきはよっぽどおいしくないとたぶん食べてくれない。ま、私の料理がまずいということなのですが^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/11/13(日) 21:34:03|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銭形警部

来年の話をするのは早い……かと思いつつ、もう再来月の話だ!

楽しみにしているドラマの一つ、「銭形警部」は鈴木亮平さん主演。
WOWOW版Hulu版もあるようだけど、日テレ版しか見られないわ。
それぞれストーリーが違うっぽい。

今のところ
 鈴木亮平
 前田敦子
 三浦貴大
の3名だけがわかっている出演者。
ルパンたちは出ないの!?

銭形警部って中年のイメージだけど、きっとかなり若いのよね。もちろん私より若いのよね(;_;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/11/12(土) 22:17:35|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

侍ジャパン

私はスポーツ音痴だけど、いつの間にか長男は野球に詳しくなっていた。
普通にスポーツに興味ある男子になっていた。よかった。
(しかし次男は全く関心なし……)

今日は侍ジャパンがメキシコ代表と試合をしているのをテレビ放映されていました。
出場選手についても長男はどこどこの誰々とよく知っている。男子ってこういうものなのか。

メンバーに鈴木の文字があったので、公式サイトの出場選手とやらを見てみたら、
>外野手 鈴木誠也(すずきせいや)
さんか。
>1994年8月18日生まれ

!!!
そうか、もうこの年代か。息子と変わらん年頃。


プロ野球侍ジャパン 2017年 カレンダー 壁掛け A2 CL-533
プロ野球侍ジャパン 2017年 カレンダー 壁掛け A2 CL-533
トライエックス 2016-11-05
売り上げランキング : 161487

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/11/11(金) 22:13:08|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE LAST COP/ラストコップ(2016年)

連続ドラマで返ってきた「THE LAST COP/ラストコップ

これは……コメディドラマだったのか?
昭和のにおい満載で、若い人にはわかるまい、的なギャグやらなにやら、京極さんは気にせずやっています。

THE LAST COP/ラストコップ2015 Blu-ray BOXTHE LAST COP/ラストコップ2015 Blu-ray BOX

バップ 2016-12-07
売り上げランキング : 12915

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あれから1年、亮太くんは京極さんの娘・(鈴木)結衣ちゃんとお付き合いしていて、結衣ちゃんは警察官になっているし。
でも、京極さんと亮太くんは相変わらず同居していて、結婚どころか同棲も難しいという(笑)。

鑑識の栞ちゃんが好きです。とんでもなさそうなんだけど、毎回役立つ秘密道具を提供し続ける女。
ムーンライト清美姐さんも好き。女性陣(清美は違うか)がいいキャラクター揃いだと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/11/10(木) 23:11:52|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなの体操

最近、思い出したときはやるようにしています。
NHKの「みんなの体操」

平日、午前中の9時55分からのNHK総合でテレビ放映されている「みんなの体操」をします。
ラジオ体操第1、第2もしてみたいけど、時間が合わず。

NHKテレビ体操 ~ラジオ体操 第1/ラジオ体操 第2/みんなの体操~ [DVD]

NHKテレビ体操 ~ラジオ体操 第1/ラジオ体操 第2/みんなの体操~ [DVD]
DVD付き 幻のラジオ体操第3 実用ベスト NHKCD ラジオ体操 第1・第2/みんなの体操 NHKまる得マガジン たった3分で若さ復活! これが正しいラジオ体操 ~正しく行えば効果てきめん! ~ [DVD] DVD&CD2枚付き 思い出のうたで高齢者イキイキ体操 32曲 オールカラー DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 (講談社の実用BOOK) DVD付き オールカラー 高齢者イキイキ! 音楽に合わせてリズム運動 NHKテレビ体操 座ってもできる 立ってもできる ラジオ体操 [DVD] NHK ラジオ体操 介護予防健康体操シリーズ1 R70ごぼう先生の健康体操~口腔体操編~
by G-Tools

息切れしない程度に、でもしっかりやると使わないところが伸びたりできそうで、結構真剣。
今日の放映では、メーンの方が鈴木大輔さんというお兄さんでした。
今年の4月からの出演らしい。ふむふむ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/11/09(水) 17:49:11|
  2. テレビほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

団塊スタイル

何で知ったのか忘れてしまったけど、初めて見ました。
NHK「団塊スタイル

11月4日放送は「誰にでも訪れる“死”どう考える?
がん哲学外来が登場するとのことで見ました。
3年前にがんが見つかって以来、こういう番組はやはり気になるところです。

がん哲学外来の樋野興夫先生の本は1冊読みました。近くでも開催されるといいのになあ。

病気は人生の夏休み がん患者を勇気づける80の言葉
樋野 興夫

病気は人生の夏休み がん患者を勇気づける80の言葉
老衰死 大切な身内の穏やかな最期のために 受験合格は暗記が10割 不要なクスリ 無用な手術 医療費の8割は無駄である (講談社現代新書) がん哲学外来へようこそ (新潮新書) 100歳の精神科医が見つけた こころの匙加減 あなたはそこにいるだけで価値ある存在 余命半年、僕はこうして乗り越えた!  ~がんの外科医が一晩でがん患者になってからしたこと~ 一回3秒 これだけ体操 腰痛は「動かして」治しなさい (講談社+α新書) 「今日」という日の花を摘む 40歳からの「認知症予防」入門 リスクを最小限に抑える考え方と実践法 (ブルーバックス)
by G-Tools

参加されていたがん経験者の方々の話はどれもうんうんとうなずいてしまう。
そういう思いを吐き出し、ただただ聞いてくれる人たちがいる、それだけでもありがたいもの。

司会の国井さんがおっしゃったのだったか、がんで死ぬほうがよかったと思うという言葉。
私もそれは常々思います。がんになったからといって、実際は何で死ぬかわからない。私の知っている方で、交通事故に遭われて亡くなった方もいる。
がんで亡くなるのはもちろん大変だけど、死ぬ覚悟ができているとできていないとでは違うと思うもんなあ。

シスターの鈴木秀子さんも登場されていました。
図書館だったかで、お名前は見たことがあるけど、シスターだとキリスト教に特化しちゃうのかなあとか思い、読書には至っていませんでしたが、お話を伺って、これは読んでみようと思ったところ。

あなたは生まれたときから完璧な存在なのです。 (文春新書)
鈴木 秀子

あなたは生まれたときから完璧な存在なのです。 (文春新書)
あなたは、あなたのままでいてください。 奇蹟は自分で起こす―幸せになる1ミリの法則 死にゆく者からの言葉 (文春文庫) 「聖なるあきらめ」が人を成熟させる あなたの心が光でいっぱいになる本 逆風のときこそ高く飛べる 死にゆく者との対話 (文春文庫) 心の対話者 (文春新書) 幸せ革命117のヒント―すべての鍵は自分の中にある 人生には何ひとつ無駄なものはない (朝日文庫)
by G-Tools

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/11/08(火) 18:08:39|
  2. テレビほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相棒 season15

もちろん「相棒」も見ています。

season15から米沢さんが出なくなって残念(降板なのかしらん?)。
代わりにレギュラーになった青木君(浅利陽介くん)が大活躍。鑑識課には右京さん、出入禁止みたいだし、青木君が頼りか。

月本幸子姐さん(鈴木杏樹さん)はもちろん登場。ホッとする空間だよな、花の里。
美彌子さん(仲間由紀恵さん)は今シリーズで何か進展があるのかな。



神戸くんのころが一番心がキューッとして見ていました。何だったのだろう、あの感覚。
冠城くん(って何歳の設定?)は何だか安心して見ています。なぜだろう(笑)。



相棒season14 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

相棒season14 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]
相棒season13 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray] 相棒 season14 上 (朝日文庫) 警視庁捜査一課9係 -season11- 2016 DVD-BOX 相棒season14 オリジナル・サウンドトラック 相棒 season14 中 (朝日文庫) サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX2 (初回限定生産) [Blu-ray] スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定 - PS4 【Amazon.co.jp限定】X-MEN:アポカリプス (A3サイズポスター付き)(3枚組)[4K ULTRA HD + 3D + Blu-ray] 名探偵コナン PART24 Vol.10 [DVD] ブラックリスト シーズン3 ブルーレイ コンプリートBOX(初回生産限定) [Blu-ray]
by G-Tools

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/11/07(月) 23:11:21|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拝啓、民泊様。

ドラマ「拝啓、民泊様。
長崎でも放送が始まったので見始めました。

主なキャスト
 黒木メイサ 新井浩文 中野裕太 鈴木正幸 与座重理久 今野杏南 韓英恵 村上淳

新井浩文さん、結構好きなんで。メイサちゃんもかっこよくていいよね~。

外国人観光客が増えているので民泊ビジネスも実際増えているんだろうなあ。
泊まったことがないからよくはわからないのだけど、日本人の私たちが観光で使うのもよさそう。
あ、息子が行った実習先でもたしか民泊をされていると言っていたような。ご飯がおいしかったらしいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/11/06(日) 20:03:50|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スニッファー 嗅覚捜査官

阿部ちゃん、そんなに得意じゃないんだけど(失礼。テルマエロマエは好き)。
ドラマ「スニッファー 嗅覚捜査官」見ています。

原作はウクライナのドラマらしい。
スニッファー 嗅覚捜査官 (オリジナル版) SEASON 2 DVD BOXスニッファー 嗅覚捜査官 (オリジナル版) SEASON 2 DVD BOX
アルチョム・リトビネンコ

NHKエンタープライズ 2016-11-02
売り上げランキング : 27155

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スニッファー=匂いを嗅ぐ人ということで、阿部ちゃん演じる華岡さんが現場のにおいから事件を解決へと導く。
いっそ、「神の舌を持つ男」の蘭丸くん(彼はなめて何でもわかる=絶対舌感)と組めば、鑑識さん要らんでー。

神の舌を持つ男 DVD-BOX

神の舌を持つ男 DVD-BOX
ゆとりですがなにか DVD-BOX (6枚組・本編5枚+特典1枚) 磁石男 2015 [DVD] SODA 2015年7月号 「永遠の0」ディレクターズカット版 DVD BOX わが家 [DVD] 小野寺の弟・小野寺の姉 特別版 [DVD]
by G-Tools

華岡さんと娘の関係、小向さん(香川照之氏)の婚活はどうなるのかが今後のポイントか?(違うか)


第1話に鈴木一功さんご出演。
次々に襲われた要人たちの中に鈴木さんがいたはず。新聞記事だったかでちらっと出たような。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/11/05(土) 20:19:43|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西郷どん

2018年の大河ドラマ「西郷どん」(せごどん)

毎年大河ドラマを見るようになってきたけど、来年はどうしようかなとちょっと迷い中のところ。
再来年ともなると、さて……と思っていたけど。

主人公の・西郷隆盛役は鈴木亮平さん!ということで、見ることにする^^;
ほかの出演者情報はまだまだだけど、楽しみになってきたぞ。

鈴木亮平(西郷隆盛役)
林 真理子(原作)
中園ミホ(脚本)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/11/04(金) 18:26:45|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真田丸

今年も大河ドラマは見ています。
真田丸

いつもは1人で大河ドラマを楽しんでいましたが、今年は夫も見たいというので、一緒に見ることに。
しかし、夫が見る時間をなかなか取れず、今日見ることができたのは20話と21話。
世間の盛り上がりにはついていっていません。まあ、いいけど。

秀吉の正室・寧役は鈴木京香さん。
三谷さんのドラマ・映画には欠かせません。ゴッドマザーとしての風格があるよなあ。そんな年齢だったっけ?

夫と一緒に視聴ゆえ、鈴木さんチェックはややおろそかに。きっとそれなりに出ていたんだろうなあ。


真田丸 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
NHK出版

真田丸 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
真田丸 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) 真田丸 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) NHK大河ドラマ歴史ハンドブック 真田丸 (NHKシリーズ) 2016年NHK大河ドラマ「真田丸」完全読本 (NIKKO MOOK) NHK大河ドラマ「真田丸」完全ガイドブック (TOKYO NEWS MOOK 520号) 真田丸 完全版 第弐集 [Blu-ray] 2016年NHK大河ドラマ「真田丸」続・完全読本 (NIKKO MOOK) 真田丸 完全版 第参集 [Blu-ray] NHK大河ドラマ真田丸プレミアムBOOK (カドカワムック) 三谷幸喜のありふれた生活14 いくさ上手
by G-Tools






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/11/03(木) 15:32:56|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜馬の妻とその夫と愛人

BSで放送があったので見ました。
映画「竜馬の妻とその夫と愛人」

竜馬の妻とその夫と愛人 [DVD]竜馬の妻とその夫と愛人 [DVD]
三谷幸喜

東宝 2003-05-21
売り上げランキング : 38604

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


主なキャスト(ウィキペディアより)
 西村松兵衛 木梨憲武
 菅野覚兵衛 中井貴一
 おりょう 鈴木京香
 虎蔵 江口洋介
 勝海舟 橋爪功
 坂本竜馬 トータス松本
 きみえ 小林聡美
 椿屋の店主 梅津栄
 谷干城 嶋田久作
 佐々木高行 康すおん
 吉井友実 多田亮三
 お爺さん 鮎川浩
 腰の悪いおばあさん 森康子
 按摩 荒川良々
 椿屋の女給 北川智子
 姉 玄覚悠子
 妹 東山麻美
 長屋の住人 三谷幸喜

出演者テロップには鈴木雄一郎さんのお名前もあり。

大河ドラマ「新撰組!」より前なのね。
組!では坂本龍馬だった江口さんは、こちらでは竜馬にあこがれているという役柄でした。
映画を見ながら途中むっちゃ眠気が襲い、若干話がわからないのだけど、たぶんそう影響はなさそう。
ずっと松兵衛と覚兵衛と虎蔵でもめていたと思う……。

結局、あの事件は松兵衛のせい?というオチなのか。そうなのか、いいのか、それは……。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/11/02(水) 14:33:21|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

タイトルの頭に「地味に」と付けるのはどうなんじゃろう?と思っていたけど、初回の放送で大御所作家に「地味にスゴイ」と言わしめたことからかな。

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」見ています。
石原さとみ嬢を愛でるためでもあるのだ。

主な出演者
 河野悦子 石原さとみ
 折原幸人 菅田将暉
 森尾登代子 本田翼
 米岡光男 和田正人
 藤岩りおん 江口のりこ
 尾田大将 田口浩正
 今井セシル 足立梨花
 波多野望 伊勢佳世
 佐藤百合 曽田茉莉江
 青木祥平 松川尚瑠輝
 正宗信喜 杉野遥亮
 東山 ミスターちん
 西田 長江英和
 北川 店長松本
 坂下梢 麻生かほ里
 目黒真一郎 高橋修
 本郷大作 鹿賀丈史
 亀井さやか 芳本美代子
 貝塚八郎 青木崇高
 茸原渚音 岸谷五朗

校閲ガール<校閲ガール> (角川文庫)
宮木 あや子

校閲ガール<校閲ガール> (角川文庫)
校閲ガール ア・ラ・モード<校閲ガール> (角川書店単行本) 校閲ガール トルネード<校閲ガール> (角川書店単行本) 野良女 (光文社文庫) 憧憬☆カトマンズ<憧憬☆カトマンズ> (MF文庫ダ・ヴィンチ) 花宵道中(新潮文庫) 蜜蜂と遠雷 (幻冬舎単行本) なぎさ (角川文庫) 小説 君の名は。 (角川文庫) 外資系オタク秘書 ハセガワノブコの仁義なき戦い (祥伝社文庫) 聖の青春 (角川文庫)
by G-Tools

ドラマ「重版出来!」も面白かった、。こういう専門職のお話は好きだなあ。
で、石原さとみちゃん演じる悦子、むっちゃ記憶力がよくないかい!?
調べた事柄をしっかり身に付けている。それだけ真剣なのか。

今のところ目立った鈴木さんはいないのだけど、初回、人事部のスズキさんから電話がありました。

ちょっと前まで、岸谷五朗さんとさとみちゃんが親子役で共演していたドラマ「てるてる家族」(再放送)を見ていたのだけど、あの親子のノリ突っ込みみたいなものはさすがに出てこないか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/11/01(火) 20:44:07|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...