suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

東京島(映画)

東京島」が映画化されると聞いたとき、小説のまんま映画化できるのかなあ?と驚きましたけど、公式サイトを見たら、
性欲は食欲に、グロテスクなエピソードは笑いに、と書かれていました。

ちょっと安心。たしか結構過激だった気がするから。

東京島 (新潮文庫)東京島 (新潮文庫)
桐野 夏生

新潮社 2010-04-24
売り上げランキング : 434

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



主役の清子は木村多江さん。清楚なイメージが強い多江さんが「東京島」の主役とはちょっとびっくりでした。
オラガ役で柄本佑さんもご出演なのね。菅ちゃん!(@ゲゲゲの女房)
福士くんも出ているんだよね。気にはなるけど、息子たちと一緒に見るのはちょっと過激か?


スタッフさんの中に、企画:鈴木律子さんというお名前がありました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

  1. 2010/08/02(月) 15:40:10|
  2. 映画
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...