suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

新警視庁捜査一課9係(BlogPet)

ずきみの「新警視庁捜査一課9係」のまねしてかいてみるね

今シリーズから見てきたら面白い!!
もっとまとまって行動しないのドラマに。
という出演者テロップがわかって行動しないのドラマに思う)。
もっとまとまっています。
渡瀬恒彦さん見たから見てきたら面白い!
すっごい盛り上がりはない(ように「新警視庁捜査一課9係」それはもう単純に?
警視庁捜査一課9係、ばらばらすぎよ(笑)♪
というか、それぞれのキャラクターがわかっています。
すっごい盛り上がりはない(笑)んだけど、あの係DVD]新・警視庁捜査一課9係、ばらばらすぎよ(ようにもキャスター役とかで出られるか、あの係、それぞれのキャラクターがわかっています。
鈴木美香さんという出演者テロップがわかって行動しないのキャラクターがわかってきたら面白い。
ほかのキャラクターがありました?
もっとまとまっています。
もっとまとまって行動しないのキャラクターがわかっています?
鈴木美香さんという出演者テロップがわかっています。

*このエントリは、ブログペットの「ずきみん」が書きました。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2010/08/12(木) 12:06:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...