suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

ふたたび

本日の「いいとも!」テレフォンショッキングは陣内孝則さん。
映画の宣伝をしていました。ジャズが中心のテーマになるのでしょうか。

映画「ふたたび」


亡くなったと聞いていた祖父、実はハンセン病の療養所にいたのだけど、主人公の家へ引き取ることになる。
かつてはジャズのバンドマンだった祖父が、昔の仲間たちに会いに行く……という物語かな。


鈴木亮平さんと財津一郎さんが孫と祖父という関係。陣内さんは鈴木さんの父、財津さんの息子役でした。


ナベサダ氏も出るらしいです。父がジャズ好きだったから、私も名前ぐらいは知っています。
ジャズを聴きに行くのもいいかもね。

原作はこちら
ふたたび swing me again (宝島社文庫)ふたたび swing me again (宝島社文庫)
矢城 潤一

宝島社 2010-07-06
売り上げランキング : 153108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画は2010年11月13日公開。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2010/09/07(火) 16:46:28|
  2. 映画
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...