suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

セカンドバージン

2010年10月12日(火)スタートのNHKドラマ「セカンドバージン」。
主演は鈴木京香さん。

>独身40代のキャリアウーマンが、17歳年下と恋に落ち……

らしい。
そんなこと、あったらいいなあと若いときは思っていたのですが、実際に40代になってみたら、ほかの方はともかく、こんな自分には夢のまた夢というお話だわ……。
17歳下=24歳。ありえんし(笑)。

24歳っていったら、芸能人では誰かな?(←あきらめきれないのか? 私)


<以上、2010年10月5日記載>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

その後、こちらのドラマは見ていなかったのですが、評判になっていたようだなあ。あちこちで名前を見かけた気がします。

で、今年になってから知ったこと。

>'10年10月に放送されたドラマ「セカンドバージン」(NHK)の鈴木行役で注目を集めた長谷川博己が、テレビ東京系で4月からスタートするドラマ「鈴木先生」の主演を務めることが分かった(webザテレビジョン)
という記事があり、知りました。

鈴木京香さんの相手役は鈴木という役柄だったのか!
早速公式ページをのぞいてみると、
長谷川さんの役名が鈴木行、その妻(演じるは深キョン)は鈴木万理江でした。
久しぶりに鈴木役というのを見ました。
ああ、鈴木さん一覧をやっぱりまとめたい!!(誰の役にも立たないが!)







テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/02/02(水) 09:23:29|
  2. ドラマ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...