suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

ギルティ 悪魔と契約した女

1週遅れですが、録画していたものを見ました。
ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」の初回。

主な出演者は
 野上芽衣子 菅野美穂
 真島拓朗 玉木宏
 榎本万里 吉瀬美智子
 鶴見真人 水上剣星
 宇喜田元 吉田鋼太郎
 堂島基一 唐沢寿明
 門倉了 RIKIYA
 三輪周平 モロ師岡
 矢部彩乃 滝沢沙織
 小山内琴美 横山めぐみ
 野上千津 岩本多代 

菅野ちゃんが怖いよ~(T_T)
そして、「ジョーカー」を思い出す、出演者の過去を背負っているという重苦しさ。

玉木君を見ようかな~ぐらいの気持ちで見たんですけど、毎週ちょっとしたところも見逃せないですね。


玉木君がアン(わんちゃん)の出産に立ち会うとき、菅野ちゃんを寝せて「おれに任せろ! おれが取り上げる!」とでも言うのかと思った。何でもできる千秋君に時々見えます(笑)。白いシャツ着ているしね。コーヒーを入れるのもうまいらしい。

ドラマでは千秋君とエリーゼ(by.のだめカンタービレ)、元恋人同士の設定なのか。ちょっと笑える。


出演者テロップにて、鈴木とーるさんという方のお名前を見つけましたが、どの方だったのか、わからず。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ギルティ 悪魔と契約した女 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/10/20(水) 11:28:29|
  2. ドラマ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...