suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相棒 season9

あいかわらず「相棒」見ています。season9ですね。

神戸君がちょっとずつ右京さんの扱い方(?)に慣れてきたようで、時々先回りされそうな右京さんというのも楽しいです。


先日の相棒 第3話「最後のアトリエ」。
ああ、「ちりとてちん」のおじいちゃん(米倉斉加年さん)だ~(>_<)

この回、見ている最中に夫が帰ってきたり、食器片付けたりしていたので、ところどころ見逃しています。
内容はわかりましたけど。


恒例、出演者テロップを見ていたら、貴山侑哉さんのお名前。
あ、春菊さんの元旦那さん(でいいのかな?今は事実婚よね?)ね。
今ちょうど
私たちは繁殖しているヴィクトリー (角川文庫)私たちは繁殖しているヴィクトリー (角川文庫)
内田 春菊

角川学芸出版 2010-10-23
売り上げランキング : 4021

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

を読んでいるところなのです(繁殖シリーズ好き。全部持っていないのですが)。

貴山さんの役は殺されてしまう社長さん。
その冒頭の殺害シーンを若干見逃していたのだなあ。

貴山さんの本名は鈴木さんらしいので、ブログに登場です♪


<以上、2010年11月12日記載>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

本日の第5話「運命の女性」。
陣川君、女性というだけで、もう恋は実らないと思ってしまう(笑)。

奈緒役の京野ことみさん。
若いときのショムニの印象が残っているので、最近の役柄は幅広いなあと感心しています。


今回、陣川君は間違えて他人の引き出物を持ち帰ってしまう(実際は落とし物として警察に保管されていた)のですが、その引き出物の送り主は、鈴木・山田家。名前があまりにも平凡(笑)だったの、で当初、これは偽物なんじゃないか?と思った私ですが、こういう設定だったようです。

あの写真の方が気になるわ。鈴木さん役はどなただったのか?


奈緒さんにスリを働くよう揺すった男、浅野役は鈴木豊さんという方でした。

陣川君の恋が実ることはやっぱりないのか?
一度ぐらい、良い目に会わせてあげたいです。




2010年12月22日 第9話「予兆」

書き物しながら見てしまったので、ところどころ話がわからないままでした(T_T)
神戸君の朝帰りは何だったの?(柔道の練習?)

化粧の下りは何だかいまひとつ。私が化粧をしない女だからでしょうか?
もっと早く化粧品を捨てておかなくちゃ!奥さん!!
その奥さん役は吉田羊さんでしたね。
鑑識さんとはぜひ絡みが欲しかったなあ。
「傍聴マニア09」では鑑識さん役の六角さんがあこがれているクールビューティーだったんだから。

出演者テロップにて、鈴木博之さんというお名前確認。
うむむ、どの役の方だったのだろう? 見た気はするのですが。ご存じでしたら教えてください!

テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/12/23(木) 09:21:34|
  2. ドラマ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。