suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

AKB48

出ていますね~、AKB48。テレビをつければ、しょっちゅう見かけます。

アイドルなどに興味がなかった(フリをしていたのかもしれないが)次男でさえ、気になっている様子。
長男は篠田ちゃんが好きなんだって。
そして、夫まで、いつの間にかAKBの歌を口ずさむように……。


まあ、見ていて彼女たちはかわいくて面白いんですけどね。


ふと、鈴木さんはいるのかしらん?と公式サイトをのぞきましたら、いらっしゃいました。
鈴木まりやさん。1991年生まれ……(若いわ)。

今晩の紅白、明日の生放送を息子は楽しみにしている様子です。
受験勉強もしてほしいところですが、お正月ぐらいは、ま、いいか。

【特典生写真付き】チャンスの順番(A)(DVD付)
AKB48

【特典生写真付き】チャンスの順番(A)(DVD付)
【特典生写真付き】チャンスの順番(B)(DVD付) 【特典生写真付き】チャンスの順番(K)(DVD付) AKB 1/48 アイドルと恋したら・・・ 公式攻略ビジュアルブック (講談社MOOK) 【特典生写真付き】Beginner(Type-B)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付) ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)
by G-Tools






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/12/31(金) 16:08:26|
  2. 人物
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...