suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

任侠ヘルパー スペシャル

録画していた「任侠ヘルパー スペシャル」を朝から見ました。
2時間ちょっと。途中からずっと涙腺緩んでいました(>_<)

前作のその後という感じで。
りこ姐は相変わらずツンデレな感じでしたな。
彦一が泣くのは初めて見たぞ。もらい泣き……。

任侠と介護と、全く別次元の話なんだけど、うまく絡み合っていて、自分の将来を考えたりしちゃうな。
私もみんなとわいわい過ごすのは苦手。だけど、1人で生きていくのは難しいだろう……。


結局、鷲津組の件は落ちついたのかな?
彦一たちが乗り込んでいったけど、皆、やられてしまったようだったし。
これはその後がまたあるのか?
あの社長はそのままにしておいちゃ、いかんじゃろう!?


出演者テロップでは鈴木雄一郎さんのお名前を見つけました。
こちらの方かな? >鈴木雄一郎さん


「任侠ヘルパー」DVD BOX「任侠ヘルパー」DVD BOX

アニプレックス 2010-03-31
売り上げランキング : 1677

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:任侠ヘルパー - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/01/11(火) 14:02:54|
  2. ドラマ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...