suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

ブスの瞳に恋してる 3

3冊目が出ていたのを知らなかった!
早速図書館で予約しておきました。「ブスの瞳に恋してる 3」

ブスの瞳に恋してる 3
鈴木 おさむ

ブスの瞳に恋してる 3
ブスの瞳に恋してる 2 (ヤングチャンピオンコミックス) ブスの瞳が恋されて ブスの瞳に恋してる (マガジンハウス文庫) ブスの瞳に恋してる 1 (ヤングチャンピオンコミックス) テレビのなみだ 仕事に悩めるあなたへの77話
by G-Tools

表紙が毎回すばらしい(笑)。
年々、大島ちゃんが愛しくなってきます。最初はちょっぴり怖かったけどっ。

森三中の女子3人はみんなかわいいんだよな~。


予約が回ってくるのはいつかな。楽しみです。

<以上、2011年1月14日記載>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

読みました。「ブス恋3」。

3冊目の表紙が好きだなー(裏表紙もね)。
きれいじゃないか、みーたん。

私のほうが結婚年数も年も上ですが、この本を読むといろいろ教えられるなあ。
夫婦や家族はそれぞれなんだろうけど、こういう夫婦の存在もステキだ。

4冊目も楽しみね。

テーマ:雑記 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2011/02/26(土) 15:49:36|
  2. 書籍
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...