suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(映画)

原作本をよく新聞広告で見かけていたので、いつかは読んでみようと思ったまま……。
そのままでした。その映画化

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)
入間 人間 左

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 善意の指針は悪意 2 (2)(電撃文庫 い 9-2) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 死の礎は生 (電撃文庫 い 9-3) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈4〉絆の支柱は欲望 (電撃文庫) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈5〉欲望の主柱は絆 (電撃文庫) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈6〉嘘の価値は真実 (電撃文庫)
by G-Tools



このタイトルが思い出せず、「みーちゃん」だったよなと、「みーちゃん 映画化」で検索したら普通に出てきました。あれ?
正確には「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」。

映画版の主な出演者は

 御園マユ(まーちゃん) 大政絢
 天野××(みーくん) 染谷将太
 上社奈月 田畑智子
 坂下恋日 鈴木京香
 池田杏子 原舞歌
 池田浩太 石川樹
 菅原道真 宇治清高
 過去の誘拐犯の妻 山田キヌヨ
 過去の誘拐犯 鈴木卓爾
 奈月の同僚 三浦誠己

ウィキペディアでの原作の学校の生徒という項目を見ていたら、

一宮 枇杷島 稲沢

何か見たことある名前……と思ったら、以前私が住んでいた地域あたりの名称です。
稲沢市に住んでいて、一宮市の高校に通っていました。

作者の入間人間さん、愛知県出身ではないようだけど、岐阜だから、近場の地名から名付けたのかな?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/01/15(土) 12:10:31|
  2. 映画
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...