suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

3年B組金八先生ファイナル

金八先生もとうとうファイナルか……。
3年B組金八先生ファイナル」は2011年3月下旬放送予定です。

でも、実際に金八先生のシリーズを見たのは初期のころだけかな(よく松村君がまねしているシリーズあたり?)。
たのきんトリオのころだもんなあ(古いわ)。
中3で出産って、今でも結構ショッキングだけど。気づけば息子もそんな年ごろです。今月で15歳の中学3年生。

最後のシリーズは息子と一緒に見てみようかな。

3年B組の生徒役は
 秋山遊楽 伊倉愛美 石河朋樹 五十畑哉那 伊藤大翔 岡本圭人 小野木里奈 金子尚太郎 小橋優子 斎藤亜美 佐藤初 佐藤隆平 趣里 鈴木悠人 鈴木米香 辻美優 永城優 中原知南 平井杏奈 増山加弥乃 三宅史 宮坂健太 恵隆一郎 目黒皓嗣 優希

鈴木悠人くん……。あ! 「夫婦道」に出ていた鈴木君か!?
武田鉄矢&高畑淳子が演じる夫婦の末っ子役でしたね。ブログを見たら、すっかり大きくなっていました(@_@)
子供の成長は早いわ。

もう1人の鈴木さん、鈴木米香さんは……。
わが家の歴史」で八女房子役(子供時代)を演じていたらしい。
ドラマは見たのに気付かなかった。出演者テロップを見逃していたのかな~?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/02/09(水) 21:16:03|
  2. ドラマ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...