suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

フラフープでダイエット

腹筋、お尻、太ももに効く!鈴木えみが簡単ダイエットを紹介
という記事がありました。

モデルの鈴木えみさんさんが
>お風呂上りに腹筋を意識しながら5分間まわし続けて1分休憩、それを4セット繰り返す
と書かれていました。

えみさんのブログが元ですね。ブログの記事はこちら。 >フラフープ


フラフープ……(多分できない 笑)。
子供のころにやったことがあるような気がしますね。学校でだったかな。
不器用なので、多分今でもできない。

腰を回すなら、WiiのWii Fitでのフラフープは割と得意なので、あれでダイエットを目指すかな。

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット)Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット)

任天堂 2009-10-01
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



バスオイルの紹介もされていました。これ↓かな?
ヴェレダ ラバンド(ラベンダー) ボディオイル 3.4 fl oz (100ml)

B000ORYDJI

関連商品
by G-Tools

私もちーっとは自分の体をいたわってやらねばと思います。メンテナンスさぼりっぱなし。

スーパーフープスーパーフープ

池田工業社
売り上げランキング : 35674

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっぱり買うか? フラフープ(思ったより安い)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2011/02/12(土) 16:54:25|
  2. スズキバナシ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...