suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木奈々

火曜の夜は忙しく(息子の塾の送り迎えとかなんだかかんだか)、この番組を見る!というのは21時しか無理なのです(「CONTROL」は見ているけど)。

踊る!さんま御殿!!」は割と好きな番組ですが、集中して見ることは最近少ないです。見たいときだけ見る感じ。

今日、久しぶりに「踊る!さんま御殿!!」をちょっとだけ見ました(というか、テレビがついていた)。
「ひな祭り!女の友情確認SP」でしたね。

ゲストは
 正司歌江 香西かおり
 小原正子 上原美優
 内田恭子 千野志麻
 Sowelu 浅見ユウコ
 里田まい スザンヌ
 小森純 鈴木奈々

女ばかりか。見たかったわ。WAHAHA本舗に入団したという歌江師匠は見たかった(>_<)


私が見たのは本当に最後のところだけで、鈴木奈々さんは彼氏の前ではツンデレだというところ(違っていたらごめんなさい)。
ふむふむ。
その前の「おまえは最高の2番手や(違ったか?)」と言われた小原ちゃんとか、「ナンバー3や」と言われた美優ちゃん(違っていたらすまぬ)のあたりは、「そりゃないで~~!!」と長男とうなずきあっていた(長男的にはないらしい)ところですが。

鈴木奈々さん、ヒット賞をいただいていましたよね?
最初からちゃんと見られたらよかったなあ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:子役・Jr.アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/03/01(火) 22:58:43|
  2. 人物
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
