suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

シマシマ

先日の地震以来、元気がなくなっている方が多いかと思います。
遠い九州の私でも、被災の様子を見ると心傷みます。

何もできないなあ。募金ぐらいです。
ということで、毎日、自分に与えられた仕事は頑張るぞ!というところで。
(ブログは仕事じゃないけど)

久しぶりにブログを書きます。

TBSの4月から始まる予定(皆が楽しめるドラマがどんどん始まるといいね!)のドラマ、Friday Break 『シマシマ
4月22日(金)
深夜0時35分から(初回のみ)
通常は毎週金曜日の深夜0時20分から

>女性を癒す「添い寝屋」“ストライプ・シープ”。
>それは、不眠で悩む女性に対して
>一晩添い寝をする男性を派遣する新しいビジネス。
>“ストライプ・シープ”を経営する主人公・シオと
>4人の男性メンバーが送る、新しい癒しのカタチとは…

>女性に絶大なる人気を誇るコミックが
>ついにドラマ化決定!!

ということで、原作があるようです。

シマシマ(1) (モーニングKC)
山崎 紗也夏

シマシマ(1) (モーニングKC)
シマシマ(2) (モーニングKC) シマシマ(3) (モーニングKC) シマシマ(4) (モーニングKC) シマシマ(5) (モーニングKC) シマシマ(6) (モーニングKC)
by G-Tools


主な出演者は
 箒木汐(シオ) 矢田亜希子
 珠蕗涯(ガイ) 三浦翔平
 双葉蘭(ラン) 菊田大輔
 林田竜胆(リンダ) 鈴木勝大
 真菰 修二(マシュ) 福士蒼汰
(役名が難しすぎてヨメマセン 笑)


目の保養になるかしらん?
夜中のドラマ、ちょっと気になります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/03/14(月) 17:01:56|
  2. ドラマ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...