suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら(アニメ)

アニメ版「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」5話分を録画してまして、今日、1話と2話を見ました。

原作を途中まで読んだ(図書館で借りた本だったのですが、返却日までに読了ならず)夫もアニメ版を見るかと思ったのだけど、アニメ版のほうには興味ないようでした。
私1人で鑑賞。

夫は「もしドラ」と言いたかったらしいが、「ドラモリ」と言っていた。それはドラッグストアじゃ(笑)

ほぼ原作に忠実かな(細かな設定までは覚えておらんけど)。
目で見る文字と、音声になった文字とは違うかな。音声のほうがわかりやすいかも。

原作にも鈴木さんは登場しなかったので、キャラクター登場はないだろうなと思っていましたが。
スタッフさんに鈴木さん、2人見つけました。
原画と動画。頑張って!




もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
岩崎 夏海

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
マネジメント - 基本と原則  [エッセンシャル版] まんがと図解でわかるドラッカー マネジメント、イノベーションなどが初心者でも簡単に理解できる! (別冊宝島) (別冊宝島 1710 スタディー) プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか (はじめて読むドラッカー (自己実現編)) これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学 謎解きはディナーのあとで
by G-Tools





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:もしドラ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/01(日) 14:30:48|
  2. アニメ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...