suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

べるぜバブ

読まず嫌いでしたが、息子が貸してくれたので、まずは1巻読みました。

べるぜバブ 1 (ジャンプコミックス)
田村 隆平

べるぜバブ 1 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 2 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 3 (ジャンプコミックス) べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)
by G-Tools

ジャンプに連載中なのは知っていたけど、いつも読むのは「ワンピース」「こち亀」「いぬまるだしっ」という私。
これからは読んでみようかな。いや、コミックでまとめて読むほうが楽しいか!?
というわけで、読んでみたら面白かったのでした。息子たちに漫画を貸してもらう日が来るとはなあ。

1巻には、チームカラスのアシッド鈴木なる人物が登場。1巻の終わりで登場だったので、2巻にも出てくるかな?
今から2巻を読もうっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/02(月) 15:16:21|
  2. 書籍
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...