suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

うさぎドロップ(映画)

映画「うさぎドロップ」は結構楽しみにしている映画。
原作(持っていないけど。レンタルコミックで読みました)が好きなので、いつかDVD鑑賞で(いつものパターン)。

原作はこちら。
うさぎドロップ (1) (FC (380))
宇仁田 ゆみ

うさぎドロップ (1) (FC (380))
うさぎドロップ  (2) (Feelコミックス) うさぎドロップ (3) (Feelコミックス) うさぎドロップ (4) (Feelコミックス) うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス) うさぎドロップ 6 (Feelコミックス)
by G-Tools

ちびっこ時代のりんちゃんが好きなんだけどなあ。
高校生になってからのはまだ1冊読んだぐらい。

原作では(私が読んだ限り)鈴木さん登場していなかったと思うのですが、映画の公式サイトには木村了さんが鈴木雄一という役で登場です。

アニメの「うさぎドロップ」も見たいのですが、地方じゃなかなか見られないのです。BSフジに期待。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/07/13(水) 16:17:53|
  2. 映画
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...