suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

刑事シュート3 しゅうと&ムコの事件日誌

月曜ゴールデンの「刑事シュート3 しゅうと&ムコの事件日誌」を見ました。

主な出演者(公式サイトより)

 百瀬哲夫 北大路欣也
 千本木久 石垣佑磨
 百瀬穂香 新山千春
 神谷涼子 野村真美
 千本木辰子 岡本麗
 唐沢明日香 杉本有美
 唐沢好美 菊池麻衣子
 山際啓吾 藤木孝
 山際佐紀子 浅茅陽子
 山際修一 丸山厚人
 山際隆一郎 浜田晃
 山際葉月 渚あき

穂香役の新山千春さん、我が家では「ジョイ君ママ」と呼ばれている(似た例で、ファブリーズママ、ファブリーズパパがあり)。

昼間、大河「江」を見ていて、家康さんだった北大路さんが主演。
どちらかというと、ちょっとコミカルな役かな。
石垣佑磨さんが今までちょっと苦手で(ファンの方、ごめんなさい)、なぜだろうと思っていたのだけど、苦手に思っていたのはあの肉体美でしょうか? 笑 かわいい顔立ちなのに、ムキムキしたお体、今日の風呂上がりシーンはサービスですか?

結局、修一さんは葉月さんとおつきあいをしていたの?
婚約したから食事かなにかしていて、帰りに事故に遭ったのかな。細かなところがよくわかりませんでしたが。
両親をなくして二人で生きてきたあの姉妹、これから幸せになっていくといいな。
お互い思いやっているんだもんね。

出演者に鈴木さんはいないようでしたが、スタッフテロップにて、モーガン担当、鈴木高博さんというお名前。
モーガンって?と思っていたけど、北大路さんが乗っていた車がそうだったみたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/07/25(月) 23:23:27|
  2. ドラマ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...