suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビターシュガー

最近、NHKのドラマをたくさん見ています。受信料の元は取ったのじゃないかと思います(本当かい!?)。
今度再放送が始まるという「坂の上の雲」にさえ手をつけようと思っているところです。
ハードディスクが壊れないことを祈ります(購入当初からフリーズ野郎なのである)。

さて、
りょう、連続ドラマ初主演!和久井映見&鈴木砂羽出演、アラフォー女性の友情を描いた「ビターシュガー」という記事がありました。

>1996年のドラマ「ロングバケーション」で女優デビューを果たして以降
と書かれていましたけど、そうか、あれがデュー作だったか。見ていましたね、「ロングバケーション」。
長男が生まれたばかりのころで、抱きかかえながら夜な夜なテレビを見ていました。

そんなりょうさんが初主演。ほ~。
共演が和久井映見さん&鈴木砂羽さんというのがよいじゃないですか。このお二人だったら面白そう。

原作は
虹色天気雨 (小学館文庫)ビターシュガー
こちらだそうです。
共演者はほかに
 カンニング竹山、袴田吉彦、忍成修吾、荒川ちか、井上和香

またNHKを見てしまうわね。アラフォーと呼ばれるのも、もうちょっと危なくなってきましたが、見るわ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:2011年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/08/10(水) 10:33:45|
  2. ドラマ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
