suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

ドラえもん 1時間スペシャル

今日のアニメ「ドラえもん」は「ドラえもん 1時間スペシャル」。
>【祝】ドラえもんの誕生日!ドラえもんの願いを叶えるため、のび太は銀河系最大のレースに参加する…
ということで、のび太くんとドラえもんがレースに参戦していました。

ところどころしか見ていないので、しっかりわからなかったけど。
ドラえもんに耳を付けてあげるために優勝を狙っているようでした。
耳がなくなり、体の色が青になったのって、ネズミに耳をかじられ、泣き続けてさびてしまい、黄色い塗料が落ちたんだとずっと思っていました。次男もそんなことを言っていました。
諸説あるのか!?

レース参戦者の一覧が出ている画面があり、わりと平凡な日本人の名前がちらっと見えたので、鈴木さんもいるに違いない!と、あわてて見たら、右の一番下だったと思いますが、スズキタロウの文字。
姿なきままレースから脱落したのか(>_<) それとも、まさかの名前&姿が現れた?
しっかり見ていないので、参戦者情報はわからんやったわ。

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)
藤子・F・不二雄

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)
ドラえもん (2) (てんとう虫コミックス) ドラえもん (3) (てんとう虫コミックス) ドラえもん (4) (てんとう虫コミックス) ドラえもん (5) (てんとう虫コミックス) ドラえもん (6) (てんとう虫コミックス)
by G-Tools




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/09(金) 22:27:51|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1197-2eb08cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...