suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

警視庁機動捜査隊216 2 危険な女たち

昨晩は月曜ゴールデンの「警視庁機動捜査隊216 2 危険な女たち」を見ました。

何を見ても「科捜研の女」のマリコさんに見えてしまうのよ、沢口靖子さん。
警察関係の役、最近多いよね。
昔見たドラマ(たぶん「…ひとりでいいの」)とか、結構好きだったなあ。

さて、今回のドラマの主な出演者は

沢村舞子 沢口靖子
金子洋平 赤井英和
篠原弓絵 井上和香
富田康介 松尾諭
佐藤守 斉藤祥太
山園夏彦 窪塚俊介
吉岡真里菜 磯山さやか
伊藤真治 森廉
三室基樹 松澤一之
今田昭一郎 西興一朗
三上晃広 溝呂木賢
堀田睦夫 石倉三郎
真壁洋一 羽場裕一
永田智也 尾美としのり
土居健作 西村雅彦

出演陣はなかなか豪華。

お酒飲み飲み見ていて、かつ最後の謎解きあたりで家族と話をしながら見ていたので、実は肝心なところがよくわかりませんでした。
いかん、真剣に見ねば!

出演者テロップにて、鈴木仁美役というのがあったのですが、どなたたべ?
……とググってみたら、あ、タクシードライバーの別れた奥さんだったか。笹峯愛さん。
……うん? ニャンちゅうと出ていたのか? 「愛ちゅわ~ん」って呼ばれていた人?(違う?)

あと、鈴木あきえさんも出ていたみたい。あの婦警さんかな?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:2011年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/11/01(火) 21:12:25|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1209-c007259b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...