suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

くらしのサプリ!集合!鈴木三姉妹

タイトルだけでそそられる私は変人でしょうか。
鈴木三姉妹」ですよ!!!
正式名称は「くらしのサプリ!集合!鈴木三姉妹

BS朝日は、「相棒」とかドラマの再放送をやっているんだよなあぐらいしか思っていなくて、あまり見たことがなかったのですが、しばらくはお世話になりますわ。

番組サイトには
>芸能界の鈴木三姉妹が集合!
>年齢も職業も違う異色の3人組が繰り広げる新感覚のガールズ番組。
ということ。
番組を知らなかったので何回か見逃して、録画していた先日の土曜日の回をやっと見ました。

「友菜が幹事で ワンちゃん大集合」という回です。
最初に三姉妹(鈴木砂羽さん鈴木亜美さん鈴木友菜さん)のガールズトークがあり、その後、3人のうちの誰かが幹事としていろいろなことにチャレンジするみたい。

トークの途中で「スズキの酢の時間」というのがありました。
酢好き(すずき)ということで……おやじギャグか!?

ま、そういうのは基本的に大好きですけど。


砂羽さん、亜美ちゃんは知っていたけど、友菜さんは初めて知りました。
3人は10歳ずつ違うみたいです。亜美ちゃん、すっかり大人に……。

かわいくて元気な女子を見るのは楽しいですな(私もおやじか!?)。
ナレーターまで鈴木さんでそろえているあたり、プロデューサーさんはスズキマニアか?

鈴木麻里子さんと鈴木真仁さんでした。
TDさん(って何?)も鈴木フミノリさん。

もうこれだけでおなかいっぱい、大満足。来週も楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/11/02(水) 14:11:05|
  2. テレビほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1210-8ff0d541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...