suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

相棒 season10

☆☆ 最新の日記は一番下にあります。




もちろん見てます。「相棒 season10」

なかなか鈴木さんが登場しないものだから、ブログは書けずじまいでした。

昨晩の第7話、ゲストは柴俊夫さん。
この前まで「」で黒田官兵衛役でお会いしていましたわ。
意識して見たことはあまりなかったのだけど、こういう演技もする方なのか~。
娘さんは「高校生レストラン」に出ていたあの役場のお姉さんだったのか!

右京さんとのお互い「昔と変わりませんね」「変わり者」と言い合える仲なのも面白かった。

神戸君とはいつの間にわかり合っていたのでしょう?
そのあたりが私にはわかりませんでした。
神戸君が右京さんを殴ったのはわかってのことで(演技に若干私怨が入っていたようだけど 笑)。


亡くなった女性と一緒に共同研究をしていた、あとの2人のうち、1人が真犯人で、もう1人の方は鈴木隆明という役名でした。演じていたのは西山聡さん。
名札の名前までは気づかなかったなあ。書類に記載されていた名前で初めて気づいたわ。



相棒 Season 10 オリジナル・サウンドトラック相棒 Season 10 オリジナル・サウンドトラック
池 頼広

avex io 2011-11-30
売り上げランキング : 277

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

11話「名探偵再登場」見ました。

マーロウ矢木再登場ですね。でも、前のお話、すっかり忘れちゃっているわ(笑)
尊くん、たけちゃんって呼ばれてたよね? ま、たしかに「たける」だけどさ。いいように振り回されて……

と思いきや、実はうまく矢木さんのほうが利用していたという話かな。
右京さんたちを利用した理由がわかるような、わからないような(私って理解力が低いわ)。
優秀な探偵さんであることは間違いないわけね。大富豪からご依頼があるぐらいだからねえ。


殺されちゃった探偵・樋本役は鈴木省吾さんでした。


矢木さん(高橋克実さん)は前も出たんだよという話を家族としていて、こういうサブキャラは時々出るから、そろそろ陣川君も出てくるんじゃないか?と思ったら、次回のゲストは鈴木杏樹さんでした。3回目かな。ついているのか、ついていないのか、今度はどっちかな。タイトルは「つきすぎている女」。

Wikipedia見たら、その次の13話のゲストは鈴木コウヤさんとなっていました。鈴木さんが続くわね(^.^)

テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/01/13(金) 20:14:41|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1224-7c2de08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...