suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

科捜研の女(2011)

2011年も見ています。「科捜研の女

マリコさんと土門さん、もう2人ともよい大人なので、最近は事件解決後のデートもどきも少ないような。
信頼関係で結ばれちゃっているわけね。

昨晩の第7話。
ちらっとしか出なかった科警研の柴崎役の眞島秀和さん。
そして、乾君のお父さんが倒れたというエピソード。
これって、乾君が科捜研を辞めて、新たに芝崎さんが入るというフラグ!?

眞島さんは結構お気に入りで好きだけど、泉君も好きなのよね~。


さて、第7話は所長さん大活躍。
前述の柴崎さん、最初は対立した感じだったけど、所長さんの鑑定力を知り、尊敬した様子(ああ、弟子入り志願しそう……)。
五十畑さん(羽場裕一さん)はやっぱり犯人ではなかった。出番が少なかったのが残念だわ。
しかし、お札って精巧にできているのね。


来週の第8話。
ゲストには、斉木しげるさん、石垣佑磨さん、鈴木亜美さん。
亜美ちゃんよ♪
鈴木三姉妹」も楽しみに見ています。砂羽さんもゲストで出ないかなあ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ドラマ・映画 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/12/02(金) 20:15:40|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1225-f8106009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...