suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「真珠湾からの帰還」 ~軍神と捕虜第一号~

今週末、土日に見たいドラマが幾つもあったので、がんがん録画予約をしていた(私以外、見ないと思われるので)のに、今週末に限って、夫と息子たちの趣味、バドミントンの試合があるという。
それも私が見たいドラマとかぶる時間帯(>_<)

土曜日は、BSの「南極料理人」(これは映画ですが)とかぶり。
ついでに映画「ワンピース」もあるようで、これは 「真珠湾からの帰還」というのとかぶり。
日曜日は「坂の上の雲」「南極大陸」とかぶり。

「南極料理人」は、またDVDを借りるかとあきらめ。
「真珠湾からの帰還」は、うむむ(おまけに「妖怪人間ベム」ともかぶる)。
「坂の上の雲」はいつか再放送があるだろうと期待し、「南極大陸」のみ見せてもらうことにしましたよ。


ショック。時間が取れないので、録画してもいつ見ることができるかわからないものばかりではあったけど、残念。
さて、なぜ「真珠湾からの帰還」を見たかったかというと。
戦争物はあまり好みではないのですが、

脚本:鈴木智
出演者:青木崇高、平岳大、蓮佛美沙子ほか

青木崇高さんも好きですが、何ていっても平岳大さんが出るからですよ♪
最近お気に入りのうちのお一人。現代物に出ている平さんより、ちょっと昔のものが好きです。なぜか。

再放送をチェックしておかねば!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/12/08(木) 23:27:57|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1231-e32d2a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試合で勝つための“8つのテクニック”とは ?

実は、試合で勝つためのテクニックは大きく分けて8つあります。この8つのテクニックを取り入れた練習をすることにより、あなたもバドミントンが上手くなり、本番の試合でも相手の動きをコントロールすることができる選手になることができるのです。
  1. 2011/12/17(土) 08:47:09 |
  2. オリンピック総合コーチが教えるバドミントン上達法

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。