suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

ストロベリーナイト

☆☆ 最新の日記は一番下にあります。



2012年1月10日から始まるドラマ「ストロベリーナイト」。

見てみたいなと思ったのだけど、スペシャル版は見ていませんでした。
今晩、総集編みたいなのがあるようなので、録画予約しています。家族は誰も見ないと言うからさ~。

次男は「ベンジャミン・バトン」見たいんだってさ~。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-04-21
売り上げランキング : 2040

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スペシャル版には鈴木浩介さんが出ていたみたいです。
連続ドラマ番には鈴木さん、出るかなあ。

前クールのドラマ、フジテレビは全く見なかったのだけど、今回は、これと「ハングリー!」見ちゃうもんね。
それと、あいかわらずNHKのドラマにはまっています。どれも面白そうなんだもの。


原作はこちら

ストロベリーナイト (光文社文庫)ストロベリーナイト (光文社文庫)
誉田 哲也

光文社 2008-09-09
売り上げランキング : 1418

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

「ドラマレジェンド ストロベリーナイト」見ました。
以前のスペシャルに、連続ドラマにつながるように新たなシーンを加えたもののようでした。

全く見たことがないドラマだったから、全部新鮮。
ガンテツ(金八さん武田氏)の嫌みっぷりは憎らしいほどですが、結局は姫川を助けてくれたわけですね。
絶対そういう面は見せなそうだけど。

鈴木浩介さん演じる田代もチェック。えっと、最初はどこで名前が出てきたんだっけ? 田代。ちょっとわからなかったです。

この前、ドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」を見たばかりなので、林遣都くんってこんな役もやるのね~とちょっとびっくり。
豹変したもんね、途中で。

内容はちょっと怖いものがありましたけど(刺殺シーンとか)、ドラマは面白かった。
来週からの連続ドラマが楽しみです。

出演者テロップにて、鈴木利明さんというお名前見つけました。覆面の男がそうだったみたいです。ふむ。

テーマ:ドラマ・映画 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/01/07(土) 23:29:26|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1244-ed592e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...