suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

あの人は鈴木さんだったのだろうか?

通り道にある鈴木という名前のついた床屋さんがあります。いつも気になっているけど、だからといって、何をするというわけでもないんですけど(笑)

今日はその理髪店の前に人が立っていた!
店の人っぽく見えたので、「あの人は鈴木さんだろうか?」と、ふと思いました。
こんなことを考えているのは私ぐらいだろうなと、ふふっと一人で笑ってみたり。


鈴木さんの少ない(と思う)長崎では、いまだ鈴木さんという知り合いができません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2012/01/13(金) 20:21:47|
  2. スズキバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1247-86b78b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...