suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

アヒルと鴨のコインロッカー

ほとんど中身は知らなかったけど、タイトルがずーっと気になっていた映画。テレビ放映が深夜にあったので録画しておきまして、それをやっと見ました。
「アヒルと鴨のコインロッカー」

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント 2008-01-25
売り上げランキング : 4604

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



原作はこちら
アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)
伊坂 幸太郎

東京創元社 2006-12-21
売り上げランキング : 4031

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


伊坂さんの作品で映画化されたもの、幾つか見たなあ。
どれもどんでん返しがあったりして面白かった。

今回見た「アヒルと鴨のコインロッカー」。
途中でなぬー!?という場面が来るんですけど、いやあ、面白かったわ。
詳しく書くとネタバレしちゃうから書かないけど。

ただ、これはどうしてこうなるの?的な部分(ネットで見たら、原作だともうちょっと丁寧に書かれていた部分みたい)が幾つかあったので、それは原作を読んで補完しようと、図書館で予約しておきました。

瑛太君がかっこいいなと思ったの、初めてかも。
いやいや、本人はとてもかっこいい方なんですけど、ちょっと惚れた的な?

映画には多分鈴木さんは登場していないと思います。
テレビ放映は映画部分だけで、私の楽しみ、出演者テロップ(エンディング部分)が全部カットされていたので、はっきりとはわかりませんが、
脚本は鈴木謙一さんとのこと。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2012/02/17(金) 23:53:11|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1267-fdb4971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...