suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

コドモ警察

我らが(?)鈴木福ちゃんが主演ですよ。本田望結ちゃんも共演!
「コドモ警察」

>神奈川県警大黒署特殊捜査課の“デカ長”役。悪の組織・レッドヴィーナスを追いつめた際、敵に特殊ガスを吸わされて子供の体になってしまった中年のベテラン刑事を演じる。

って説明にあったのですが、これじゃあまるでコナン君??

今度のクールのドラマは、以前に似たようなドラマがあったと思わせるものが多いなあ。
「パパはアイドル!」(「ムコ殿」? タイトルはまだ仮かな)とか、「家族のうた」(「パパはニュースキャスター」?)とか。


画像引用はできないけど、福ちゃん演じる石原裕次郎っぽい姿がステキ。
設定はともかく、福ちゃん、望結ちゃん共演というのもいいね。かわいいもん、2人とも。
おばちゃんは温かく見守るわよ……。


<以上、2012年3月18日記載>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

あれから3年……。
やっと見ることができました。ドラマ「コドモ警察」。
Dlifeさんで放映が始まりました。

小ネタいっぱいで楽しいわあ。
「3日前まで49のベテラン」とか言っている人が算数の居残りで仕事に支障を来すとか(笑)。
無駄な馬跳びとか。
リアルコナンな感じで、悪の組織に小さくされちゃった警察の人たちですが、何かそれなりにベテラン刑事に見えなくもないところがすごいわ。
本田望結ちゃんなんて色っぽいし~。

福くん演じるデカ長、舌っ足らずでかわいらしいんだけど、それでもステキに見えるのはなぜだろう。

まだ第1回しか見ていませんが、次回も楽しみ!


コドモ警察 DVD-BOXコドモ警察 DVD-BOX

ポニーキャニオン 2012-10-03
売り上げランキング : 31311

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



  1. 2015/04/14(火) 16:42:03|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1271-5b07b3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コドモ警察 - 鈴木福 本田望結

コドモ警察 火曜 24:55 TBS 2012年4月17日~ [キャスト] 鈴木福 マリウス葉(Sexy Zone) 本田望結 ほか [スタッフ] [概要] 見た目は子供だが実は中年のベテラン刑事。
  1. 2012/03/19(月) 17:37:54 |
  2. 新ドラマQ

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...