suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駅弁刑事・神保徳之助6

最近は2時間ドラマを酔っぱらいながらぼけ~っと見るのが楽しみです。
昨晩は「駅弁刑事・神保徳之助6」を見ました。このシリーズを見るのは初めて。

主な出演者は
 神保徳之助 小林稔侍
 北村祐介 小林健(稔侍さんの息子さんだったとは!)
 工藤美奈子 遠藤久美子(すっかり美人女優さんに)
 安達康平 岡本信人(最初「草の人!」と思ったが、「野草の人!」が正解か)
 宮本修 松尾伴内
 藤井直樹 大下源一郎
 魚住義人 中根徹
 堀口貞文 井上康
 里見真理子 遠野なぎこ
 里見耕作 野村宏伸
 磯山隆志 デビット伊東
 金井稔 武田義晴
 松永靖男 湯江健幸
 鈴木健太 田中樹(KAT-TUNの田中君の弟さんなのね) 
 畑野恒彦 井上純一
 大泉正敏 平泉成
 澤本紀彦 西村雅彦(夫は「今泉君!」と呼ぶ。偉くなっても、ついそう呼んでしまうよね)


北村係長はいつも1人で捜査をするのかな?
真面目な方なのね。結構好印象です。笑うとかわいい。

駅弁刑事なので、時々駅弁が登場しますが、おいしそうね~。
今回は日光が登場。修学旅行で行ったきり(いや、会社の社員旅行でも行ったかな?)。
駅弁は食べていないので、機会があれば列車の旅もいいですな。

2時間ものって、時々、粗いなあと思うものもあるんだけど、今回はなかなか面白かったです。
北村さんと美奈子ちゃんの今後も気になるところ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/04/03(火) 09:17:51|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1275-57100e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
