suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

大野フィッシングクラブ

PTA用事で出掛けていて、帰宅したら長男が見ていたのは、ドラマ「パパドル!」

見ようかどうか迷っていたんだった、このドラマ。
息子は海荷ちゃんが好きなので、ついつい見ていた様子。
公式サイトを見たら、鈴木さんも登場するのよね~。来週、見るかな。

さて。その流れで、いつもは見ていないのだけど「ひみつの嵐ちゃん」まで見てしまった。
「パパドル!」との絡みで、本日のゲストは錦戸君と横山君。
そして、海荷ちゃん。

海荷ちゃんのほうは、大野君がテンション高かった(いつもと違うわ!)釣りロケ。
大野フィッシングクラブというグッズもたくさん作っている様子。そこの会長が大野君。
で、副会長は、ドランクドラゴンの鈴木君

大野フィッシングクラブと鈴木フィッシングクラブとの対決という構図になり、獲物はスズキ
スズキ、いまだに食べたことないわあ。この辺にはいないのかも。

初めて見たのだけど、大野フィッシングクラブは時々出るのかな。今度も見てみようっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/04/19(木) 23:21:14|
  2. テレビほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1282-1d4ad219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...