suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

GANTZ

普段なら絶対見ないっぽい内容なんですが。ついつい見てしまいました(次男が見るというし)。
GANTZ
金曜ロードSHOWで2週連続であるらしい、その1つ目。

GANTZ [DVD]

GANTZ [DVD]
GANTZ PERFECT ANSWER [DVD] ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD] into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) 大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
by G-Tools


主なキャスト

 玄野計 二宮和也
 加藤勝 松山ケンイチ
 小島多恵 吉高由里子
 西丈一郎 本郷奏多
 岸本恵 夏菜
 鈴木良一 田口トモロヲ
 重田正光 山田孝之


殺し合いとか、知らない世界に連れて行かれるとか、どうも苦手で、このたぐいはあまり見ないのですけど、見てみたら、あら、面白かったわ。
戦いのシーンとかあったり、グロい場面もあったりで、お子様には勧められないけど。

何より、鈴木さん(演じるはトモロヲさん)の存在が薄くていいわ(笑)
GANTZにも「いたの?」的な扱いを受けている。でも、死なずに生き残っているのだ。

二宮君演じる玄野が、最初は目立たず自信も持たない大学生の兄ちゃんだったのに、途中から豹変してきたところはよかったな。
ブラック二宮君だ。

吉高ちゃん演じる小島さんが描く玄野君のイラストがステキでした。誰が描いていたのかな。


ヒミツの花園」でちょっと気になる存在だった本郷奏多くんが、相変わらずステキ少年っぷりでした。
もう二十歳ぐらいよね?
続編にも出るのかな。

あとは夏菜さん演じる岸本。巨乳だ(笑)
思わず目がいってしまう私って……。

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)
細野 晋司

集英社 2011-04-22
売り上げランキング : 10103

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


来週が続編の「GANTZ PERFECT ANSWER」。謎が解明されるかな。楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:TVで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/04/20(金) 23:48:46|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1283-f83eabe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...