suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

GTO(2012年版)

☆新しい日記は一番下にあります



GTO」がリメイク版で登場。
GTOがグレートティーチャー鬼塚だというのは知っている。なぜだ?
ドラマをちゃんと見たわけじゃない。漫画もちらっと読んだ気はするけど、誰かに借りたのだったか?

GTO DVD-BOXGTO DVD-BOX
藤沢とおる

ポニーキャニオン 2002-09-04
売り上げランキング : 27371

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



主演のAKIRA氏は大河ドラマ「江」でなかなか好きだった方ですが、EXILEのメンバーという程度であまり知らないんだったなあ。
ドラマは、今までだったらたぶん見ない感じなんだけど、ヒロインは瀧本美織ちゃんで、私のイケメンリスト最年少の中川大志くんも出るらしい。あとスギちゃん(笑)

見ようかな候補に浮上中のドラマです。

劇団EXILEの鈴木伸之さんが草野忠明役で登場。
学園ものなら、鈴木さんが出る可能性も高いかな。

ところで、この学校は中学校? 高校?
出演陣の年齢がさまざまだわ(笑)

GTO(1) (少年マガジンコミックス)
藤沢 とおる

GTO(1) (少年マガジンコミックス)
GTO(2) (少年マガジンコミックス) GTO(3) (少年マガジンコミックス) GTO(4) (少年マガジンコミックス) GTO(5) (少年マガジンコミックス) GTO(7) (少年マガジンコミックス)
by G-Tools

<以上、2012年6月9日記載>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

毎週見ています。

学園ものだし、無事解決!というのはわかっているのだけど、鬼塚先生の活躍ぶりは痛快ですな。
しかし、先生、授業している場面がほとんどないんですけど~(^_^;)

スギちゃんがなにげに毎回セリフがあって活躍中です。
今回(第5話)は体育教師なので水泳シーンもあったわ。


ヤフーニュースだったかで鈴木さんという双子ちゃんが登場したらしいので、気になっていました。
やっと録画していたものを視聴。

第5話の主人公、堂島君と同じ施設にいたという双子の女の子たちがそうですね。
AMIAYA
最初、すごく幼く見えたので中学生?と思ったけど、もう大人な2人なんですな。
以前、ブログでも取り上げていた姉妹でした。>鈴木姉妹

あの2人の里親になったという「ロリコンでやくざな父親」というのが登場しなかったのがちょっと残念。見てみたいわ~。

GTOって、出演している女の子たちがみんな美人さんなのよね~。
美少女率が高い!




第10話。

とうとう鈴木伸之さん演じる草野君、登場だわ。
私立の高校だけど、苦労人が異常に多いです。みんな頑張っているのね……(私立の学費は高いで~)。

教師も生徒もタブレット端末を持たされてしまう。あんな管理教育は嫌だわ~。トイレもゆっくり行けなさそう。
菊地君はお母さんに捨てられたことを逆恨みしているのか、理事長に。
マザコンめ!

今回は鈴木大輔役の子(矢山博夢さん)も登場(いつも出てはいたのだろうけど、あえて名前を出されることはなかったと思うので)。
駅前で喫煙の疑いの鈴木君。ばれていますよ、鈴木君……。

雅ちゃんの件が収まってから、雅ちゃんがおとなしすぎて物足りません。
ほかの子たちもそうなんだけど、そこがちょっと残念。


最後に大門校長の息子らしき生徒、登場(また名字違うし)。
……あら、光男(@「梅ちゃん先生」役の野村周平さん。
たしか「黒の女教師」にも出ていたんじゃなかったかな。見ていないけど。

東北弁を話さない光男は悪、だと思っておきます。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/09/11(火) 08:57:52|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

確か……

わたしも「GTO」はあまり読んだことありませんが、
舞台は確か、高校だったと思いますよ。

そりゃあ、全ての生徒が全て同い年で集めるのが
難しいのがドラマのつらいとこなんですよね……。
  1. 2012/09/12(水) 21:14:55 |
  2. URL |
  3. 緑馬 #5AXQQBJQ
  4. [ 編集]

>緑馬さん

実年齢以下や上の方まで、いろいろみたいでした。
でも、女子がみんな美人さんだったので、見ているのが楽しかったです(笑)
  1. 2012/09/13(木) 06:12:32 |
  2. URL |
  3. ずきみ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1300-0747d547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...