suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

相棒 Season2 私刑

「相棒」season2の「私刑」がBSで放送されたので、録画していまして、今日やっと見ました。
season2は見ていないはずなので、気が付いたときに見なきゃ。
この前まで連続で再放送をしていたのだけど、気になっていた「ピルイーター」しか見れなかった(>_<)

相棒 season 2 DVD-BOX 1
輿水泰弘

相棒 season 2 DVD-BOX 1
相棒 season 1 DVD-BOX 相棒 pre season DVD-BOX 相棒 season 2 DVD-BOX 2 相棒 season 3 DVD-BOX 1(5枚組) 相棒 season 3 DVD-BOX 2(5枚組)
by G-Tools


「私刑」では、脱獄した死刑囚、朝倉が見つかり、再収監されたものの、刑務官に殺害されてしまうというお話。
それに、いろんな人があれやらこれやら。

法務大臣だった瀬戸内さんとはこのときが初対面なのか。


関係ないけど、「相棒」と「リーガル・ハイ」に出ている生瀬さん。共に似たような役柄(検事と弁護士)。名字を合わせると、あさくら・みき。まあ、どうでもいいことですが(笑)


出演陣が皆、若いです。9年ほど前だから、今の私より若い方々も多いわけね。
でも、今見ても面白いわ~。

出演者テロップにて、鈴木信明さんのお名前あり。刑務官の役の方だったかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/06/12(火) 15:30:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1304-2b0626dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...