suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

沢村貞子という人

読了。「沢村貞子という人」

沢村貞子という人
山崎 洋子

沢村貞子という人
わたしの台所 (光文社文庫) 寄り添って老後 (ちくま文庫) わたしの茶の間 私の浅草 (暮しの手帖エッセイライブラリー) 沢村貞子―貝のうた (人間の記録 (113))
by G-Tools

沢村さんの著書を読むと、老いるための心構えみたいなものを教えられ、とてもステキだなと思っていました。
この本は、マネジャーとして支えてこられた山崎さんからの視点による沢村さん。
生きること。老いることの生々しさを感じました。

山崎さんを通して、沢村さんに対して心配したり、あせったり、イライラしたりしてしまうわ(笑)
俳優としての沢村さんを見てみたくなりました。


本の中には、「小さいときから考えてきたこと」にも出てきた鈴木恵さんが登場。ご近所の方らしいです。
周りの方に恵まれていたんですね、沢村さん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2012/06/22(金) 09:49:30|
  2. 書籍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1307-108f0575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...