suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

鈴木を追え!

年を一つ重ねました。もう毎年「何歳になりました」と言わなくなりました(笑)

何年も前からやろうと思いつつ(ちょっと手を付けつつ)最終的には実行に移さなかったのですが……。サイトを一つ始めました。
ちょうど最初に個人サイトを作ったのが12年前の誕生日でした。あれから一回り(はやいっ)。何かを始めるのによい機会かと。


鈴木を追え!
鈴木ネタをデータベース化しようと思ったので。
前にもちょっとやってみたのですが、結局続かず。でも気になっていたこと。

プログラミングの知識などは全くないので、データは手打ちでテキストを載せる程度です。
当ブログの日記を基に、まだ2005年あたりを再掲中。完成はするのか(しないかもしれません)。

奮発(?)してロリポップでお借りしているので、しばらくは続けてみようと思います。
面白ネタは全くありませんが、暇なときにでもどうぞ。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル:日記

  1. 2012/06/28(木) 08:51:42|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1311-3e151bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...