suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

森村誠一 女のサスペンス・マリッジ

大倉孝二君が出るというだけで、ほかの情報は何も知らないまま録画しておいたドラマ「マリッジ

原作はこちら
マリッジ (角川文庫)マリッジ (角川文庫)
森村 誠一

角川書店 2005-10-25
売り上げランキング : 78863

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



主な出演者は
 国仲涼子
 萩原聖人
 白石美帆
 大倉孝二
 佐藤二朗
 鶴見辰吾
 有森也実
 小林稔侍

(主役以外が何げに豪華?)

最近好きな佐藤二朗さんが出ているけど、そんな情報も知らないまま見ました。
そもそも、萩原聖人氏がなぜかちょっと苦手なので、普通は見なそうなんだけど。

面白かったの。そして、ちょっとだけ萩原聖人氏が好きになったの……。


保険金殺人を狙っている美人双子姉妹(が入れ代わりで1人を演じているという設定)の夫が萩原さん。
昼間に見たのですが、ちょっとだけお色気シーン(でも、国仲涼子さんは色気むんむんというタイプじゃないなあ)があったので、家族が来たらどうしよう(笑)と、ちょっとドキドキしながら見てしまったわ。
そこはどうでもいいんですけど。

大倉君が出ているけど、ドラマはちーっともコミカルじゃないんです。
最後、怖いし。
犯人が捕まったあたりから、もしかして?という思いはあったけど、やっぱりそうだった。
かわいそうな夫……。

鈴木さんはさっぱりご出演がなかったけど、録画していたからこそチェックできました。
婚活を企画した会社のアドバンス会員(婚約をしたカップルだっけ?)名簿には
 AD-206 鈴木香(旧姓:椎名) スズキカオリ
 AD-181 三井浩子(旧姓:鈴木) ミツヒロコ
というお二人を発見。二人は幸せなのだろうか??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/07/03(火) 17:31:47|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1317-fe10a1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...