suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

薄桜記

NHKの時代劇を最近はずっと見ています。時代劇は飽きないなあ。
今は「薄桜記」です。

離縁してからもずっと思い合っている典膳と千春に、もどかしいというか、何と言うか(これが純愛というのね……)。
今回(第7話)にはダイナミックパパ皆川猿時さんが登場。ふんどし一丁になったとき、ふんどしだけ切られると思った私(これじゃあコミカルすぎ?)でしたが、背中を縦に皮一枚斬りつけるなんて、すごすぎよ、典膳。

浅野内匠頭役のオードリー春日氏、あっという間に終わっちゃったんだけど、回想シーンとかで登場するのかな?
出演者テロップでなかったら、きっとわからないよ、誰だか(笑)



なかなか鈴木さんを見つけられなかった「薄桜記」ですが、やっと登場。
出演者テロップにて、鈴木有史さんというお名前あり。鬼追一家の1人だったようだ。どなたかなあ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:山本耕史 出演番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/08/31(金) 17:10:54|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1334-bc1f7b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...