suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

てふてふ荘へようこそ

NHKのドラマは気になってしまう今日このごろ。
2012年10月からの「てふてふ荘へようこそ」。話は面白そう。出演陣もまあまあ気になるところ。

原作はこちら
てふてふ荘へようこそ (角川文庫)てふてふ荘へようこそ (角川文庫)
乾 ルカ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-09-25
売り上げランキング : 416863

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


主な出演陣は
 中村俊介(大家さん)
 夕輝壽太(1号室・住人)
 黒川智花(1号室・幽霊)  
 江口のりこ(2号室・住人)
 きたろう(2号室・幽霊)
 鈴木浩介(3号室・住人)
 芦名星(3号室・幽霊)

きたろうさんが幽霊ですよ。そこは絶対面白いに決まってる(笑)

10月から見ようと思っているドラマは今のところわずか。
堺さんの「大奥」と、NHKの時代劇と、フジの「TOKYOエアポート」が今のところ決定かな。
「TOKYOエアポート」は「TOKYOコントロール」と同じ世界のようで、それも楽しみ。でも今回は鈴木さんが主人公じゃないみたいだけどっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/09/01(土) 17:16:48|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1335-2d323b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...