suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件

踊る大捜査線 THE LAST TVサラリーマン刑事と最後の難事件」見ました。
久しぶりに2時間(超えでしたが)ドラマを最後まで見きった!

今までの「踊る~」シリーズ、きちんと見終えたものは実は少ないです。
連続ドラマもところどころしか見ていないと思う。

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [DVD]

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [DVD]
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD] 踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD] 係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている! [DVD] 踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル 完全版 [DVD] 踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル 完全版 [DVD]
by G-Tools

でも、何となくキャラクターはわかっているのがすごいところだ。
人気作品だもんね~。

冒頭からあり得ない交通指導風景。
絶対トラウマになる(大人も!)。
なぜにあそこまで情熱を注ぐのか、青島君……。

今回は中国人の王さんが結婚式を行うということ。「梅ちゃん先生」の三上のご主人が王さん役。
梅ちゃんで華麗なジャンピング土下座を見せた遠藤さん、格闘技もなかなか、なんですな。

スリーアミーゴズも健在。


なぜか、今回ドラマを見てもドキドキ感があんまりなくて、どちらかといえばわくわく感?
きちんと解決しそうだとか、小ネタ満載だなあとか。
ファンの方には物足りないのかな(ツイッター等で若干見た感想などから)。私は面白かったんですけどね。

映画ももうすぐ公開。
私はテレビ放映の日まで楽しみに待っておきます。


出演者テロップには鈴木さんがいなかったようだけど、PCモニターディレクターに鈴木鉄平さん。
いつもCG担当でお名前がある方かな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/09/02(日) 14:12:51|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1336-50272ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踊る大捜査線 THE LAST TV - 織田裕二

踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件 フジテレビ 2012年9月1日 21:00 - 23:10 [キャスト] 織田裕二 柳葉敏郎 深津絵里 ユースケ・サンタマリア 小栗旬 伊藤淳史 ...
  1. 2012/09/02(日) 17:50:16 |
  2. 新ドラマQ

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...