suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

リセット~本当のしあわせの見つけ方~

民放テレビドラマの出演は14年ぶりらしいです、鈴木保奈美さん。
リセット~本当のしあわせの見つけ方~」は2012年9月30日(日)21時から、TBS系列。

主なキャストは
 鈴木保奈美
 高島礼子
 坂井真紀
 志田未来
 桜庭ななみ
 山谷花純
 東出昌大
 温水洋一
 大友康平
 奥貫薫 
 ベンガル
 寺脇康文
 高橋惠子

40代の主婦たちが内面変わらずに17歳の女子高生に戻る。鈴木保奈美さん演じる知子の高校生役は志田未来ちゃん。
……うん? 思い出しますな、ドラマ「秘密」

こちらのドラマの原作は
リセット (双葉文庫)リセット (双葉文庫)
垣谷 美雨

双葉社 2010-12-15
売り上げランキング : 56513

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


10代に戻ってしまった経緯は違うけど。
やり直したいなと思うのは、もっと勉強や部活を頑張ればよかったなと思うときだけど、今の私も嫌いじゃない。反省点や恥ずかしい点などいっぱいあって、それは訂正したいと思うけど、でも今の自分でいいやとは思います。
夢がなさ過ぎかなあ。

ドラマを見るかどうかは未定。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/09/03(月) 17:18:59|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1339-3656d9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...