suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

東京全力少女

10!10!10!らしいです。
次の武井咲ちゃん主演のドラマは、2012年10月10日(水)22時からの「東京全力少女」。

今までドロドロしたのや、はかなげなイメージの役しかイメージがなかった咲ちゃんだけど、今度のはコメディらしいです。
トッカン」の後かな。

朝のZIP!でちらっと見たのですが、渡部篤郎さんの役が鈴木卓也らしいです。
渡部さんと武井ちゃん、今やっている(見ていないんだけど)「息もできない夏」みたいだなあ、2人だけ見ると。

脚本は「デカワンコ」や「喰いタン」の伴一彦さんとなっていました。これは面白いかも~。チェック。


<以上、2012年9月5日記載>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最終回まで見ました。
麗ちゃんに最初から振り回された感のドラマでしたが、彼女は他人のためには全力で取り組む!という姿勢だからそういう展開みたいでした。

最終話はちょっと詰め込みすぎたような気がしないでもないけど、当初の予定だったのかな。
最後は弁護士になった麗ちゃん。
名前も、両親が再婚したから、鈴木麗と呼ばれていました。
じゃあ、お母さんは鈴木さゆり

短期間で弁護士になっちゃうんだから、親の援助で生活は楽だったのかもしれないけど、すごいな、麗。
鈴木先生の彼女たちも皆、いい女ばかりで、別れるときに特にもめるでもなく。


最後までわりと楽しめたドラマでした。

東京全力少女 DVD-BOX東京全力少女 DVD-BOX

バップ 2013-04-24
売り上げランキング : 10473

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ:日本テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/12/27(木) 21:15:43|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1340-78c8b5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...