suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

客席ガチアンケート 答えどこまで出せるかな?

最近「いいとも!」はあまり見なくなりました。
お昼の時間は録画だめしたドラマを見る時間になっているので^^;

昨日は久しぶりに見ました。
新聞のテレビ欄に「ザ 鈴木」ってあったので、何だろう?と思って。

私がたまたま見るときって水曜日が多いのかな。
あの類君をいつも見るのよね~。レギュラーじゃないんだろうけど、よくお見掛けします。


どのコーナーかと思っていたら、その類君が時々渋い回答を繰り出す「客席ガチアンケート」だったのね。
「鈴木」といえば誰!?というタイトルでした。

類君が出した答えは、鈴木清順監督と松尾スズキさん。私は知っているけど、世間では知らない方が多いのかなあ。ゼロ回答。この選び方は好きなんだけどね。

会場の100人の方へのアンケート結果は以下。3票以下は全部をメモしきれなかった。
(間違っていたらすみません)

1位 鈴木福 30票
2位 ウド鈴木 20票
3位 イチロー(鈴木一朗) 14票
4位 鈴木拓(ドランクドラゴン) 13票
5位 鈴木亜美 11票
6位 パパイヤ鈴木 7票
7位 鈴木みえ 5票
7位 鈴木おさむ 5票
7位 鈴木保奈美 5票
10位 鈴木奈々 4票
10位 鈴木京香 4票
10位 鈴木雅之 4票

3票 鈴木その子 ほか2人
2票 鈴木大地、鈴木紗理奈 ほか2人
1票 鈴木宗男、鈴木杏樹 ほか?人

回答者から出たものでゼロ票だったのは、鈴木聡美選手、鈴木浩介さん、タカ。
私もタカアンドトシのタカ氏は鈴木さんだから、1人ぐらい……と思っていたし、柳原可奈子嬢も「北海道の大スター!」と振ってくれたのに、残念ながらのゼロ票(笑)

会場のお客さんは大半が若いし、テレビに露出の多い人を選んだんだろうけど、浩介さんも出てこなかったのかあ。あんなにテレビに出ているのにね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/09/06(木) 08:15:46|
  2. テレビほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1342-4bce5210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...