suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

遺留捜査

出演陣はよく見たらなかなか好みの方が多く、「平清盛」の盛国役で、今ではかなり気に入っている上川隆也さんが主演ですが、全く見ていなかった。前シリーズも。

上川さんがちょっと苦手だったのかなあ。出演ドラマもあんまり見たことがないのでした。


さて、今晩が最終回(早いな)の「遺留捜査」。
新聞のあらすじ欄を見ていたら
>客の1人・鈴木(平田満)
ってありまして、それはチェックせねば!と公式サイトへ。

>客のひとり・鈴木洋介(平田満)にケガを負わせた上……
(こちらではフルネームの鈴木さん)

本当だ~。
気になりますな。
が、木曜21時は、基本「ケンミンSHOW」で、裏の「ビギナーズ!」は録画。
再放送に期待しますわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:テレビ朝日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/09/06(木) 08:29:00|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1343-20f97c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...