suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

ウェルかめ

ここ何年か、ドラマをがしがしと見るようになりましたが、その前までは本当に見たいのを見るだけでした。
時間的余裕もなかった(あ、これは今のほうが忙しいんだけどなあ)し、たくさん録画ができなかったので、家族と共有しているテレビで好きなものは見れなかったからですな。

今は毎日のように録画しながら、時間をつくって視聴してます。


NHKのドラマもそんなに見ていなかったので、朝ドラも最近のしかわかりません。
タイトルだけは知っているけど、みたいな。

ひょんなことから、鈴木さんがいると知った朝ドラ「ウェルかめ」。
主演は倉科カナさんだったのね。
主人公・波美に片思いをしていたというのが、鈴木一平(演じるは武田航平さん)。
こうなると、芋づる式(?)に鈴木家の面々が登場するはずで……
 鈴木三平(嶋大輔) 一平の父
 鈴木花子(押谷かおり) 一平の母
ウィキペディアではこれしかわからんでしたが。地味ですよ、皆さん、名前が^^;

朝ドラは再放送があっても長丁場になるので、見るのに勇気が要ります。
機会があれば見てみようとは思いますが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/09/12(水) 08:28:13|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1346-37fa9c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...