suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

ガッチャマン

懐かしの「ガッチャマン」が実写映画化!
アクションシーンなんかも今だから実現可能なんだろうなあ。

ガッチャマン最新技術で実写映画化!桃李&剛力ら豪華共演
(リンク切れしていたらすみません)


朝のテレビでちらちら紹介していたのだけど、誰が出演するのかわからなかったので、テレビを見ていた長男に聞いたら、
主役は松坂桃李くんで、剛力彩芽ちゃんがヒロインで、息子の好きな(笑)濱田龍臣くんも出るという。
残りの2人を聞くと、何とか剛っていう人と、「パパドル!」のレスキューの人と言う。

残り2人がわからんがなあとネットで検索したら、綾野剛さんと鈴木亮平さんでした。

楽しみだな。「ヤッターマン」より楽しみかも。
子供のころ、アニメはあまり見せてくれなかった我が父ですが、「ガッチャマン」はなぜかOKだったんですよね。父の趣味でしょう(笑)

科学忍者隊ガッチャマン COMPLETE DVD BOX
天野嘉孝

B0000AIT9H

関連商品
by G-Tools

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/10/12(金) 09:01:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1361-7eff6e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...